今日はここまで。 | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


今日は朝のご挨拶をアップしたつもりでしたが、更新し忘れてました。


すみません。 


ちゃんと無事にゴールデンウィーク営業をスタートさせて頂きました。


ご来店の多い初日でしたよ。


沢山のご来店、本当に有難うございました。


ゴールデンウィーク中は休まず営業いたしますので、帰省された方々また観光に来られた皆さん、お時間のある方は是非お立ち寄り下さい。


味のあるそしてワクワクするようなアメカジを、ご覧下さい。




それではまた明日。






UNION SUPPLY ユニオンサプライ 12oz. AHINA OVERALL US41491R-428 ネイビー 


ハワイの日系移民の方々が穿いていたオーバーオールを再現した実名復刻のオーバーオールです。


また明日詳しくお伝えします。


サプライズもありますよ。