デユークカハナモク ハンドタオル DUKE'S PINEAPPLE" DK02174-119  | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


賑やかな一日でした。


沢山の御来店有難うございました。


色々ご紹介したいものもありましたが、今日は力尽きましたので、最後に癒しの一点をご紹介して終わりにします。


あのアイテムに追加入荷です。


このデザインは萌え~ですよ!

ネイビーXホワイト に続いてブラックXピンク が入荷しました。



デユークカハナモク ハンドタオル DUKE'S PINEAPPLE" DK02174-119  です。






デユークカハナモクのヴィンテージを代表するデザイン 「デユークス パイナップル」をタオルにしましたよ。



    


ヴィンテージで使われていたラベルです。





そしてタオル本体は。


裏返すと、あの今治タオルです。









コットン100%の柔らかでしっかりとしたパイル生地の適度な大きさなハンドタオルです。


これからのシーズンには持ってこいですね。


サイズは36cm×36cmです。



1500円 + TAX です。



http://t-w-wolf.jp/?pid=101538185