UES  デニムショルダーバッグ  811504_R_F | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


UESのバックをご紹介します。


大きめの雑誌やA4サイズのファイルが入るサイズなにおで、仕事に資料などを持ち歩くのに丁度いいです。


こんなバックに資料を入れて持ち運ぶと、仕事も楽しくなりますね。


UES  デニムショルダーバッグ  811504_R_F  です。






素材はUESの定番ジーンズで使われる14.9ozのセルビッチデニムです。


濃色のデニムは、ジーンズのように経年変化していきますよ。









白い部分にはセルビッチが付いています。


銅のボタンもジーンズを連想させますね。



横です。


横部分に肩紐を縫い付け、アクセントになっています。



マチが9cmあります。


ファイルや雑誌が数冊入ります。





肩紐の綿テープは96cm~133cmの範囲で調整が出来ます。





逆側は大きなポケットが付いています。









ループが付いているので、キーホルダー等を付けれますよ。





巾33cm×深さ37.5cmです。


大き目の雑誌がすっぽり入ります。







コーディネートのアクセントにいいですね。



      


こんなバックに資料を入れて自転車で表参道を走る、そしてオープンテラスの有るカフェで休憩、そんな感じでしょうか。


表参道は走らなくても、ちょっと気分が上がりそうですね。




6900円 + TAX です。



HPにも掲載しました。