サンサーフ アロハシャツ  PALMS BORDER SS36030-119 BLK | アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

広島にアメカジを!アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターが 商品やその日の出来事を紹介します。


今日は湿気もなく気持ちのいい日曜日ですね。



サンサーフ アロハシャツ 今のところ当店今年の一番人気になってきました「PALMS BORDER」いきましょう。


追加が確保できましたのでサイズが揃いましたよ。



サンサーフ アロハシャツ  PALMS BORDER SS36030-119 BLK です。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


この作品は1948年に創業し、カルバン・チェン夫婦が経営していた「パラダイス・スポーツウェア―」のアロハシャツの柄復刻です。



「ワイキキ・スポーツ」のようなリゾート専門店向けに、別注品として少量のみ生産された柄です。


ヴィンテージの様な渋いブラックベースに椰子の木が描かれています。


椰子の実や椰子の木の色使いがユニークですよ。




アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



白と水色の木です。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記






アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


後ろはセンターにプラムツリ―です。


柔らかい色合いの緑の葉が夏の青空に映えますね。



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記



アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記

アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記


濃いグレーの様なブラックに少し雰囲気を変えた色使いでプラムボーダーを施しています。



リゾート専門店の別注だけ有り、普通のローカルな雰囲気とは少し違います。



それでいて、オーソドックスなストライプ(縦柄)なため、意外にすっとハマった感が出てくるところが、人気の高い要因です。



これが最終入荷になりますので是非、今の内に見ておいて下さいね。




10290円です。




現在庫はこちらからご覧ください。






アメカジショップ「ザ ホワイツ ウルフ」のマスターの日記