福島原発事故:黒い雨で家畜が被曝! 80km圏外へ全員退避すべき!7/19(字幕付き) | 権力とマイノリティ

福島原発事故:黒い雨で家畜が被曝! 80km圏外へ全員退避すべき!7/19(字幕付き)

福島原発事故:黒い雨で家畜が被曝! 元原子力委員会委員が非難。
7/19 ガンダーセン(日本語字幕: Junebloke )
http://www.fairewinds.com/ は非営利財団の為、みなさんの寄付を同HPにお願いします。

★下記概略:
1)福島第一原発事故の現状について
・最初の6週間が放射能流出が多く、現在はその時と比較してかなり減少している。3月には夜間に放射性蒸気をカメラで目視出来たが、現在は温かく目視出来ない。しかし、放­出が無くなったわけではない!

・9月には原子炉建屋を覆うカバーが出来るので、放射能放出が原発付近が主になり、広範に拡散することはなくなるだろう。

2)日本の放射能汚染について
・黒い雨で家畜が被曝! 放射能汚染された肉牛が発見された。セシウムの半減期は30年。
<放射能汚染の稲わらの半減期とは?>
現在: 500,000Bq/Kg 検出。
30年後:250,000Bq/Kg
60年後:125,000Bq/Kg => 60年経ってもこんなに放射能がある!

・米国原子力規制委員会は、米国市民に福島第一原発から50マイル(80km)圏外への退避を勧告!放射能の拡散が起こっている現状から、非常に正しい勧告だ!
日本人も同様に80km圏外へ全員退避すべきだ!

(3)日本で「黒い雨」と呼ばれ始めているものについて
・関東、柏市の国立がんセンターが放射能検査をしたところ、事故当時通常の30倍の放射能を確認。放射線の専門家の計測報告です!
・日本政府は、情報を制限するのではなく、放射性物質を制限することが重要なのです!