ねるねるねるねはねればねるほど | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

ねるねるねるねは

ねればねるほど~もやもやおばけ

 

 

 

 

 

 

 

 

なつかしくって、

会社で ねるねる しました。

 

(・・・会社で。)

 

 

 

肝心の味ですが、

まぁ、めちゃくちゃ美味しいわけでは流石にないんです。

 

でも楽しい♪

 

 

 

ただ、

「あぁ、重曹で膨らんでるのか。そりゃーもこもこしてくるはず~」

なんて、可愛くないことを考えてしまう年齢になりましたが、それでも今だからこそ思える、ねるねるねるねのスゴさキラキラ

 

 

カロリーなんと、69Kcal!!(味に依ります)

  なのに、お腹は満たされます。(重曹で)

 

②そして、今のご時世に合う、

「合成着色料」「保存料」不使用!!!

 

 

え?こんな色してて??

いろいろびっくりです。

 

 

30年近く販売されている、ねるねるねーるね。

 

 

つまり、10代~50代まで幅広く懐かしめる照れ

素敵な食玩菓子ですハート