どっちも土器~♪ | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです


「ルーク・スカイウォーカー。もしくは、弥生人やな。」






横にいた三浦は、デザイナー神明になんの脈絡もなくこう話しかけました。
神明はきょとんとしておりましたが私にはすぐに分かりました。


あぁ、私のことだな。と。
(そんな服を着ていたので・・・)




で、「弥生人」を画像検索。

弥生人


私の服装がどうのより、右の弥生人がちょっと社長に似てます!!!






「縄文土器~弥生土器~どっちが好き~?どっちも土器~」/レキシ