8月締めくくりの週末☆ | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨

好調だった7月に続き

8月も残すところあと僅か…。

台風の影響による久しぶりの雨が8月最後の日曜日という皮肉な結果となりましたが
恵みの雨となったところもあったのでは(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は真夏日からも解放されて少し涼しく感じました。


8月最後の週末の出足も心配いたしましたが
お天気などモノともせず

中華そば藤王は大変沢山のお客様にご来店いただき
大盛況の締めくくりとなりました。


今週末はアルバイト二人が出勤してくれて
ホッとしましたが

明日からはまた平日4人体制という
ギリギリの攻防です(≧∇≦)

{237B4D66-C03A-4BC4-958F-CD289996B4D0}

私自身もスタッフも疲れはかなりピーク★

何とかしなければという想いばかりです。

8月は忙しい上に決算月で更に気分的にも
気ぜわしいのですが

今期も無事に決算を終えることが出来そうで
ひとまずホッとしております。

あとはスタッフ問題が解決してくれれば…。

当分の間は 
現状のスタッフのみということで営業時間も
不定期に変わるかも知れませんので
何卒ご理解程宜しくお願い申し上げますm(__)m

さて8月もあと3日
最後のスパートです♪───O(≧∇≦)O────♪