ブレゲ トゥールビヨン メシドール | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨

機械式時計の最高峰

トゥールビヨン

天才時計師ブレゲの芸術作品

ブレゲトゥールビヨンメシドール

http://www.gressive.jp/adv/101030-breguet/01.html

photo:01



まさかその最高峰の芸術作品に
触れる機会があるなんて…。

そのお客様は

某会社役員のKさん

車好きのKさんとは
Facebookを通じて交流があり

いつも出張が多く
忙しいなか

小倉に帰られたら良く藤王にご来店して頂いておりました。

先日ご来店頂いた時には

パティックフリップ ノーチラスをされていて
この時計も手に入れるのに苦労しましたとの事

photo:02



これでも軽く高級車一台分はする。

その時

ブレゲのトゥールビヨンを見てきました☆

と言っていたKさんは

やはりその魅力に抗えなかったのだろう‼


昨日ご来店されるなり

ブレゲ買ってしまいました…(^_^;)

出張が多くて
車は乗る時間が中々ないので

時計にしました。


って

思わず触らせて頂いた

ブレゲトゥールビヨンメシドールは

思いの外
軽くて繊細

腕に付けると身体の一部分になってしまいそうです✨

photo:03




お値段

なんと1○00万円

マンション買えちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


車も時計もカメラも
お好きなKさん

次回はどんなサプライズと出会いを見せてくれるのでしょうか⁉


♪───O(≧∇≦)O────♪