母も80歳 | 福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉ヒゲのオヤジブログ

福岡県北九州市小倉北区中華そば藤王を事業譲渡して還暦からの新しいチャレンジ中♪✨

7月7日
うちの母も80歳になりました。

今年3月に久しぶりに里帰りをしましたが

photo:03



中華そば藤王で
自分が代表となって7年
故郷岡山も新幹線で1時間30分と近くなりましたが

なかなか故郷に帰る事は出来ずにいます。

その母の誕生日の次の日
7月8日

中華そば藤王は30周年を迎えて
大幅なリニューアルを行い

故郷岡山の母と姉達からもお祝いが届きました。

photo:01



その母親と姉達が明日
小倉に新しくなった中華そば藤王を訪れる事になりました。

自分自身も北九州に来て27年

中華そば藤王に勤めて24年余り

このリニューアルした中華そば藤王が本当の自分の新たなスタートだと思っております。

そんな藤王を母に見せる事が出来るのは
今迄親不孝や心配を掛けて来た
自分にとっては
本当に感慨深いものがあります♪

明日はゆっくり
話しをしながら時間を過ごしたいと
思います☆

photo:02