お久しぶりです、美咲ですニコニコ

まりかちゃんが月1回ブログ更新目標を掲げてから、早くも5ヶ月が経とうとしています…PC

星

先日、久しぶりにT-Five参加してきたので、試合じっくり観れてないけどブログ書いちゃいますキャップ


世田谷連盟夏季大会の3回戦でした野球

お相手は強豪のJA東京中央様キラキラ
しかも我がチーム人手不足のピンチ…タラー

危うく9番センターに我が息子(2歳2ヶ月)を配置されそうになりました。

{B91E37AF-74ED-4A92-80E1-7A7FA568B231}

(「ライトとレフトでカバーすれば行ける」「相手ピッチャー、ストライク投げれないから出塁率は100%」などと盛り上がる)

が、なんと監督がお仕事お忙しいなか駆けつけてくださり、息子の試合デビューは十数年後に延期となりました口笛


このメンバーなら勝てる!楽しもう!と試合前にみんなで気合を入れて、雰囲気はかなりいい感じにキラキラ


試合の内容についてはほとんど省略させていただきますが←
初回から点の取り合いが続き、途中で相手チームに追いつかれるも、最終回に何とか点をもぎ取って4対3で、なんとなんとT-Fiveの勝利でした!!


全員野球すばらしいハート

よかったーーラブ

{251BC088-CB43-4CC6-BEEE-FF1FAB1F7A23}

{0CFFBAC7-53E3-4836-860B-939F27BB9237}

{C2091094-CEBC-4C2A-961F-4D9DA9B32078}

{04104370-4A3F-482E-B3D6-10B8AF73FB32}

{5665CB0C-0E3F-45B7-9F0C-DF41439CA8E5}

{9D2FDCA5-C567-4D76-8AF3-A768AD1EEBFA}

{1B86885D-CE11-4C40-BAEE-178D553D9BEA}

{0D7E5595-3089-47EA-AC8C-0F65F3101468}

{8AAC25C1-4025-4D37-80B3-55C2CC8B78AC}
 

久しぶりのT-Five、楽しかったです音符
また機会があったら参加しまーすキャップキラキラ