☆軟式野球クラブチームT-Five★*☆managers' blog☆*★

軟式野球クラブチームT-Fiveのマネージャーによるブログ


テーマ:
お久し振りです、まりかですチューキラキラ
既に2ヶ月が過ぎておりますが、今年の目標は最低月1でブログを書く!です!頑張りますデレデレ

さてさて、世の中がWBCで湧く中、いつも通りT-Fiveは元気に野球しておりますルンルン
今日は去年の続きの世田連特別大会、対BLITZさんでした!野球

黒木君の特大ホームランも飛び出し、結果は5-1で勝利チョキキラキラ
BLITZ様、いつも有難うございます!ひまわり

{106A0C00-2FAE-4B55-B314-D0366FA6819D}

{F8600C29-FB55-4AC1-8B07-ACAB8A322705}

{EDA7F7C4-0909-4CAF-9BE6-55D8E4397957}

{DF7C35AB-805D-46B4-B5E3-32B8890FFFF7}

{A27C310D-ADD8-46B2-8070-F94264634066}

{7035A0F6-EE6E-44BA-B05C-1556B6FEEA69}

{40030878-2091-4D95-B9BE-DC5F00B9BDA7}

{F6F5E81F-98BF-4E67-9F22-1A800A5D37AC}

{B33F3DB8-88DA-47B4-A0A9-6AB6A8F00AAE}


勿論、試合後の練習も欠かしません!太陽

{25C65676-BD04-4078-89C0-167D555B644E}

{CD5D5A80-C1B9-4024-A5BB-4E77AA61E1E8}

{8B2BA9F5-1576-43DE-9940-6D87F41A7058}

皆様、お疲れ様でした爆笑キラキラ


それでは、最後に選手紹介です!

{B2550A7B-948E-43E7-AB22-7EDFD3A2212F}

【名前】亀井 祐也(かめい ゆうや)
【誕生日、年齢】7/20、31歳
【ポジション】外野、内野
【身長、体重】175cm、68kg
【野球歴】15年くらい
【T-Fiveに入ったきっかけ】草野球、クラブチームで検索したら一番上にあったから
【T-Fiveの好きなところ】野球バカしかいないところ
【最後に一言】誰かピッチングマシン持って帰って…>_<…

亀井さんは仕事明けに徹夜で練習に来たりと、とても野球バカです。笑 重いのにいつもマシン等持って来てくださって有難うございますお願いキラキラ
皆さん、道具は平等に持ち帰りましょうねグッ

それではバイバイキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お久しぶりです、美咲です!

先日、T-Fiveのこみたんこと小宮選手の結婚披露宴に出席させていただいたので、そのことについて書きたいと思います気合いピスケ

私はこみたんと同い年で(小宮世代と言われている)、マネージャーとして加入当初より仲良くさせてもらってましてカナヘイきらきら

J氏に連れられて
こみたんの家まで肉じゃが作りに行ったり
中華街に行ったり
思い出がいっぱいなので、結婚すると聞いたときは嬉しかったです大泣きうさぎ

他にどなたがいらっしゃるのか当日まで知らなかったんですが
T-FiveのOBの方々が勢ぞろい!!
めっちゃ豪華カナヘイきらきらカナヘイきらきら

参列前に何人か集まってカフェで0次会やってたんですが


「あの小宮が結婚かぁ〜」

「え、どうする?行く?」←ひどい
「小宮ここに呼ぼうぜ」
「電報打つか。『表参道にいます 待ってます T-Five一同』」
「(爆笑)表参道いるなら来いよって言われるよ」

「美咲ちゃん、引出物だけみんなの分もらってきてよ」
「えー、重たいから嫌です」←断る理由おかしい

と、ひとしきり大盛り上がり!


今はT-Fiveに若手がたくさん増えて
こみたんは先輩株になってきたけど
OBの方々からしたら、やっぱりこみたんは可愛い後輩ピンクハート

そりゃイジりますよね…
だってT-Fiveだものショックなうさぎ

結婚式って感動するものだと思ってたけど
たびたび笑いが起きてましたルンルン


{7D8BCD8A-BE80-4BF4-9BF4-FBB77FE67628}
監督はT-Fiveカラーのネクタイ!

{2DAFE48B-6149-4852-B27C-27F3A6CAD9A3}
ひろさんの頭がどうしてもフレームイン。

{C5101FF2-D4C2-4ECA-8745-8013238FCB77}
ウェルカムスペースも野球づくしでした野球
水島先生の色紙まで!

{27B735EA-29AB-45AA-90CA-5B0D81D306F2}
ユニフォームも全種類飾ってありましたキャップ
(ちなみに奥様のほうは、よさこいの衣装!かっこよかったです)


最大の山場は、山ちゃんのスピーチつながるうさぎ
こみたんの天然エピソードは鉄板ネタですよねカナヘイきらきら

山ちゃん「いい国作ろう?」
こみたん「はい!」※正解は「鎌倉幕府」です


それにしても、奥様と出会ってから野球の成績がうなぎのぼりとは、さすがこみたんカナヘイびっくり
すごいですよね!!

今シーズン、打率4割超えってキラキラ
プライベートの充実って大事。


それから
山ちゃんの言葉で印象的だったもの。

「みんな小宮が大好きで可愛くてしかたない。
本来は逆なんだろうけど(小宮が奥さんを幸せにしなきゃいけないんだけど)、奥さんに小宮を幸せにして欲しい」

挙式でも披露宴でもヤジ飛ばしまくりだけど
それがT-Fiveの先輩からの愛なんですねカナヘイハート

山ちゃん、ナイスフォローでしたグッ

{5CCCB29C-091C-460D-98A9-A6A951FA0D33}
見てください、この二人の笑顔ラブ可愛すぎますラブラブ

{F167A27A-9AF8-4F3B-B657-B9D47D618D02}
席次と違う席に堂々と移動して勝手に席替えする人達

{5D7CC5B5-FE37-459A-8DB6-014ABADFCB10}
おちさん、親戚のお兄ちゃんみたいって言われてました

{D3731F90-BFF5-47D2-8F55-16DE9A80382C}
0次会から飲みすぎて頭痛いのにまだ飲むあっちゃん

{6B43FDBE-C39A-4AEC-BC54-451704A59D36}
わいわいがやがやキラキラ
花嫁さんはT-Fiveカラーのドレスでしたーハート


花嫁さんからご両親へのお手紙ラブレター
この人が視界に入ってくるせいで感動が薄れましたタラー
↓↓↓
{723E350E-D4B2-4713-86D5-ED03B9054ACE}
ニヤニヤすんな

(りゅうちゃん「ものすごい視線を感じる」)


最後の新郎からの挨拶で噛みまくるこみたん。
締めの言葉まで盛大に噛んでました!
「小宮らしいな」と最後まで和みっぱなしカナヘイうさぎ

新郎新婦ふたりともいつもニコニコで
素敵な披露宴でしたピンクハートハート


本当におめでとうキラキラ
末永くお幸せに結婚指輪ウエディングケーキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、麻里花です( ^ω^ )キラキラ

意外と読者がいることが分かったので、久し振りに書いてみました。笑

今日は、秋季都大会初戦 対さわやか信用金庫様でした野球

先発はK田さん流れ星
空振り三振から始まり、3回まで0-0の緊迫した試合が続きます。
{69DDC8DF-4DF4-4CA3-82A4-244BCC3B4A26}

試合が動いたのは4回表、T-Fiveの攻撃花火
K宮さんが左中間を破る2塁打で出塁後、相手の守備のエラーで1点先制くもりキラキラ
{16E8524A-EAD5-4004-87B5-01D024D66E7B}

そして、5回裏にとうとう見ることができました。
S田ちゃんのピッチャー姿デレデレラブラブ
噂に聞いていた通り、テンポの良い圧巻のピッチング。
いつもはへらへらしている彼が、マウンドではとても凛々しく、まるで別人のようでした18禁
{245B9CF6-2C76-4B1A-B8D0-AED724C81BA9}

その後はK木君へ繋ぎ、最終回をS田ちゃんで締め、そのまま1-0で試合終了。次の試合へ駒を進めることができました富士山キラキラ
{5D728DFB-15F9-44F1-960E-4ABA76F9FE8D}

{5D4B8E65-2910-471C-A0C1-656AEC6FAA15}

{2280586A-1EEC-4DC3-BD38-9AA7B545C748}

{6ECAB778-B560-4E4B-A4A8-63FE90661FB2}

{229C817D-B92D-4BD3-833B-A8EFCC92FC7B}

{B3E18AB5-71B3-45B6-936D-839F980EC2C5}

皆さん、今日もお疲れ様でした太陽
次の試合も頑張りましょうチョキキラキラ

さて、今日の選手紹介はM岡君ニコニコ

{C6A48CA6-3665-4CF5-B496-FDD70FD5E57E}
(彼の希望で何故かSNOWの写真です。笑)

【名前】正岡 嗣紹(まさおか ひでつぐ)
【誕生日、年齢】1994年7月11日、22歳
【ポジション】外野、ピッチャー?
【身長、体重】177cm、70kg
【野球歴】野球歴14年目
【T-Fiveに入ったきっかけ】
そう、あれは2年前、、、
大学の野球部を辞めた私は途方にくれ、目標もない大学生活を送っていた。そんなある日私の目の前に現れたのは今よりもシュッとした須田貴司だった。何気ない会話の途中須田氏が軟式野球をしていることを知った。野球部は辞めたものの野球をしたかった私は須田氏の練習に来てみるかという問いに対して首を縦に振った。そして入団へと、、、

※(略)須田さんに誘われた
【T-Fiveの好きなところ】みんないい感じにいじってくれる
【最後に一言】do you know zone?

M岡君は、最近何故か金髪に染めた、現役ピチピチの大学4年生デレデレいつも年上のお兄様方にいじられ、彼はとても嬉しそうです酔っ払い そんな彼は今年からJapanの一員。今後の活躍に乞うご期待ですハイビスカスキラキラ

それではバイバイ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。