こんにちは、麻里花です( ^ω^ )キラキラ

今日は世田連春季大会の初戦、相手チームは深沢クラブさんでした!野球

後攻のT-Five、先発はT中さん。
先頭バッターがいきなりのツーベースヒットチーン
エラーが絡み1点を先制されてしまいますアセアセ

{D1F29F3D-C4A8-42E9-81FC-4BC8929FE3EF}

が、その裏、T-Fiveの打線が火を吹いた!花火

1番 K木君がライト前ヒットに始まり、最近不調だった2番 F村さんに漸く出た内野安打、3番 K宮さんの犠牲フライで同点に追いつきますニコニコ
その後四死球や盗塁で出塁を重ね、打者一巡で怒涛の8点ちゅーキラキラ

{A8A93E91-62FE-481D-83CB-E959E76D8942}

{FEFE85D6-6BB6-4687-8E05-17EA00B53DED}

{F72D6437-E519-4FA8-A6F5-13F155D01072}

そのままリードを保ち、10-1にて時間切れで試合終了となりましたチョキ

皆さん、火曜日の試合も頑張りましょう~太陽


さて、新しい試みとして、今日から部員紹介を始めたいと思いますラブラブラブ

トップバッターは、今年から主将に就任したS田ちゃんです!

{7AD6C234-25AF-4584-844B-1DC6BC283037}

【名前】 須田 貴司(すだ たかし)
【誕生日、年齢】1992年7月18日、23歳
【ポジション】投手・一塁手・外野手
【身長、体重】173センチ、83キロ
【野球歴】15年
【T-Fiveに入ったきっかけ】大先輩に誘われて
【T-Fiveの好きなところ】みんな野球馬鹿なところ
【MGRから一言】痩せましょう豚
【最後に一言】野球が出来ることに日々感謝

仲良くなってみたら小生意気で可愛いS田ちゃんですが、私が初めて試合の見学に行った時、ベンチに2人っきりしかいないのに一言も話し掛けてくれず寂しい(気まずい)思いをしたのが、今では2人で笑い合えるいい思い出です義理チョコ

次回の更新もお楽しみにウインクキラキラ

それではパー