渡辺美奈子です | とつかEvening stationのブログ

とつかEvening stationのブログ

エフエム戸塚83.7MHz「とつかEvening station」聴いてお得!トリプルハッピーをお届け!月曜〜金曜日17:00〜18:55

皆様こんにちは。渡辺美奈子です。

今日は晴れてるんだか曇ってるんだか微妙なお天気ですね。

 

 

こちらはこの夏観戦した高校野球神奈川大会の入場券です。

少々蒸し暑い気候ですが、お天気は大丈夫!

このあと高校野球は戸塚区から出場した4校の思いも乗せて、

準決勝が始まります。

 

第1試合は横浜高校vs桐光学園。

同じ横浜市内の横浜高校を応援するか、

戸塚高校と対戦した桐光学園を応援するか?!

 

悩ましいところですが、

両校悔いのない試合をしてほしいです・・・。

といっても悔いの残らない試合なんてないんでしょうけど、

高校生たちが自分を責めて泣く姿は見てて辛いです。

 

 

さて今日午後5時からEvening stationを

担当しますよ〜。

 

18:15からは

8月2日開催ブリヂストン横浜地区納涼祭の話題を、

18:38からはイブニング・マンスリー・トーク、

木曜日菊池さんご提案のお題で

「夏のスタミナ源は何ですか?」について

お送りします。

 

リスナーの皆様からは日々の暮らしの中で

ふと気付いたこと感じたことなどを

メールやFAX、ツイッターでお待ちしています♡

 

では今日もよろしくお願いします♩