とつかEvening stationのブログ

エフエム戸塚83.7MHz「とつかEvening station」聴いてお得!トリプルハッピーをお届け!月曜〜金曜日17:00〜18:55

NEW !
テーマ:

皆様おはようございます。

渡辺美奈子です。

 

先週はブログの更新をせずに

申し訳ありませんでした。

うっかりしました。

 

今日は関東地方でも

雪の予報が出ていますね。

神奈川や都心では雨ということですが、

交通機関の乱れが心配されます。

 

私も今日は早めに東戸塚に

向かおうと思います。

 

思えば中学や高校の頃の私は

遅刻ぎみのダメダメ生徒でした。

「学校に遅れる!!」と

ダッシュしているうちに

足が速くなったくらいです。

 

そんな私も成長し、

絶対に、いやそれは言い過ぎだ、

ほぼ遅れない

立派な会社人間になりました。

 

あの頃の私に「雪の日予報でも

こう動けば間に合うよ」と

教えてあげたいです。

 

今日は皆様お出掛けの際は

お時間や足元の状況に気を付けて

お過ごし下さいね。

 

さて今日も午後5時から

とつかイブニングステーションを担当します。

 

皆様からの様々な身の回りのメッセージを

お待ちしています!

メール、FAX、ツイッターが本当に

今の私の励みになっています。

 

今日の放送もどうぞよろしくお願いします♩

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。