すしこです | とつかEvening stationのブログ

とつかEvening stationのブログ

エフエム戸塚83.7MHz「とつかEvening station」聴いてお得!トリプルハッピーをお届け!月曜〜金曜日17:00〜18:55

今日も良いお天気ですね。今日は息子の大学の卒業式です。が、大学院に進学するため、実感ないですね。が、今日は品濃町内会の花見会にきています。だがしやしなの出店しています。餅つきもやってます。お近くの方遊びにいらしてください。桜は一本しか咲いていませんが。
{751EE3A8-70A4-4298-9A8E-E85CD59A5D0E}

{668196C8-2399-42B1-B24F-6A75371EBADF}


昨日は、川上保育園の卒園式。自分の子どもはいませんが、思わず我が子を思い出し、号泣してしまいました。感動をありがとう。ランチは友人と茶壺へ。安定の美味しさでした。
{85614488-F588-4349-ADFA-2621EECEA612}


さあ(^O^)/売り子がんばります。