水星の逆行の良さと【自分を生きる】こと | みんなHappy♪ ホリスティッカー☆トモヨ (野崎智世)

みんなHappy♪ ホリスティッカー☆トモヨ (野崎智世)

CEOKidsアカデミー、勾玉セラピー、ラフター(笑い)ヨガ、ソレンセン式反射療法、臨床・中医アロマセラピー、臼井式霊気療法、美構造開脚、各種カラーセラピー、宇宙の法則その他もろもろ・・・ 

今朝、仕事でお邪魔したところ、

 

なんとよりによって、

 

この週末にコンピューターのシステム入替えをしたらしい・・・💦

 

わざわざ水星の逆行している時に合わせなくてもいいのに。

 

もちろん、お約束のようにシステムエラーで

 

全業務が止まってました。

 

ちーん。😱

 

気の毒な事です。

 

でも、水星の逆行中って結構面白い事もあるんです。

 

私の場合、典型的なのが

 

英国から施術の予約が入る(笑)

 

臼井式レイキ療法の問合せがくる。

 

そして、ご無沙汰している人たちとの再会。

 

まずは、先日のささやんのチャーパー(爆)

 

昨日も、小児タッチセラピーの講座後、

 

一年半振りに再会したCさんとお茶♡

 

勾玉セラピーの“勾玉のない”勾玉セラピーみたいになりました。

 

勾玉はなかったけど、

 

岩戸が開く準備が整っていらっしゃったので、

 

開かせていただきました。

 

いろんな経験をつみ、

 

タイミングが合い

 

今、ここが全て。

 

本当の彼女が心の岩戸から出てきました。

 

 

そして、顕在意識ではわからなかった

 

点と点がなんとなく線となり

 

繋がってきたようです。

 

シンプルに、【自分として生きる】

 

私自身、今までも愛に生きてたつもりだったけど

 

自分の中で「愛に生きるってこういうことなんだ。」と

 

腑に落ちた瞬間、

 

「まだまだだった。」と気づいた。

 

それ以降、シンプルに生きる事にしたら

 

すべては良いように動くということが見えてきた。

 

これって、入江富美子監督のへそ道にも

 

繋がる話でもある。

 

【自分を生きる】を楽しみたいと思います。

 

Cさんにも、どんな変化がでてくるのか

 

とっても楽しみです。

 

水星逆行中の再会って、

 

本当に仕組まれてる感ありあり💕 

 

ベル ホリスティッカー☆トモヨへのお申込・ご相談・お問合せはコチラ

 

ベル テンプラーナ早期介入療法を始められたご家族の変化(日本語字幕付)

 

 

 

ベル パパ・ママモニター募集中♪

 

ベル 知らないから諦める!3カ月で発達障がいを改善する方法 無料メルマガ


ベル シャナナTV【目からウロコ】出演時動画はコチラ

 

 

ベル ママの時間ですよ♪のホームページはコチラ

 

ベル テンプラーナ早期介入療法のホームページはコチラ

 

ベル ホリスティッカー☆トモヨのブログはコチラ

 

 

 いつでも、どこでも好きな時に

 

ソレンセン式フェイシャルリフレクソロジーが学べる

ウェビナー(Webinner) (英語のみ)はコチラです。