月末 | 渋谷で働くスマホ社長のブログ

渋谷で働くスマホ社長のブログ

日本代表する経営者になるために日々邁進します

月末盛り上がっていますアップ


"Diamondz on My Neck"

T川さん我武者羅に動いていた甲斐があったねグッド!

立てた達成の施策を愚直に実行し続けた結果が出ている。


自分のイメージを信じてやりきることは非常に重要。

中途半端に終わらせると何が良くて、何が悪かったか判断できない。


何より弱音を吐かず元気に頑張っている姿は、皆を鼓舞するHANAMARU

月末盛り上げていこうアップ


それにしても、


新しく朝会で始まったコンテンツ


"Diamondz on My Neck"
受注積み立て体操らしい汗


”提案積み立てコツコツ・・・・・コツコツ♪”


活性化するのかな。。

形はどうあれ主体的に創意工夫することはいいことですにひひ


やるしかないメラメラ