追い込み | 渋谷で働くスマホ社長のブログ

渋谷で働くスマホ社長のブログ

日本代表する経営者になるために日々邁進します

今月も


連続達成を目指し


営業部全体での追い込みをかける。


最後の最後まで粘り、


絶対に


残さない。


月末の緊張感を楽しむことが重要。


この一際緊張感ある引き締まった空気は、


当社の文化であるし


各個人に与えられている裁量、責任感の


重さがにじみ出ていると感じる。


月末は


誰もが高い壁や途方にくれるような状況に陥りがち。


でもそういう時こそ


”言い訳はしない、創意工夫しよう”


と、


前向きに取り組む。


己が自ら活動の方針を立て、


それを遂行すれば達成できると


疑うことなく取ってきた活動の集大成。


己を信じて、仲間を信じれば道は必ず開かれる。


心底信じあえるから、


切磋琢磨できるし成長できるんだ。


それが組織の成長にもつながるんだ。


最後まで悔いなく追い込もう。


やるしかないメラメラ