伝えること | 渋谷で働くスマホ社長のブログ

渋谷で働くスマホ社長のブログ

日本代表する経営者になるために日々邁進します

本日から、新人の部署内での各セクションへの配属始まった。



僕らのチームには2名配属。


2人とも謙虚で素直で、成長しようと必死。


こちらもそれに全力で答えたいと思う。


伝えたいことは沢山あるけど、

彼らのベクトルと上手くリンクしている情報を自分の中のデータから引っ張り出し、わかりやすく説明しなくては混乱してしまう。

いざ逆の立場になると、自分が思っていることを伝えることは思っていたより難しいえっ


勉強になりますメラメラ


一つ一つ留意すべき点を、習慣にしていくように心がけなくてはいけない。


日々悔いの残らぬよう頑張ろう!!