「若葉のハナウタ」イベントレポ☆その4 | 手しごとサーカス団のブログ

手しごとサーカス団のブログ

ブログの説明を入力します。

気がつくと桜の花も散り、ほんの少しだけ花が付いている姿を見ます。今日は昨日より肌寒い1日でしたね!寒暖の差がありますが、皆さま体調に気をつけてくださね!

 

本日も「若葉のハナウタ」に出展していただいた作家さま2組のレポートをお届けしますビックリマーク

 

*****

 

gioさん

 

「カラフルな闇の森、その森に棲む愛すべき動植物や少女を描いております。」とのことですが、神秘的な世界に吸い込まれてしまいました☆

 

一癖ありそうな住人は、憎めなく愛らしい表情です!

 

どのこにしようか?ブローチに閉じ込められた動物たち。

 

小さい小物入れも、持っているだけでgioさんの世界にいつでもトリップしていけますね!

 

こちらは、小さい豆本。小さい方位磁石もついていて。。1つの物語がここに詰まっています☆

 

何度かイベントに参加していただきましたgioさん。ひとつの世界を色で奏でるかのようです。鮮やかの中にも深く描かれた動物や少女達をみていると、深い森に迷い込み。。そこが心地よく抜け出したくない感覚になります。皆さまも森に入ったら抜け出せなくなりますよ(´∀`)

 

gioさんの情報はコチラ!

http://hgotoh9.wixsite.com/honey-cross

 

 

*****

 

ス・マートパンさん

 

里山で水曜、木曜の週に2日。ひっそり営むテンネンコウボのパン屋さんです。美味しい香りいっぱいで、パンが並びました〜!

 

存在感大のパンたちが並び、つられるようにお客さまが並びました!

 

しっかりとした食感と、素材のおいしさがバランスよく。。

 

食べた時にスッと香る天然酵母の香りがまたたまらないのです。

 

気がつけば。。残りわずか。。。

 

ブースの近くに来ると、ふんわりとパンの美味しそうな香りがして、存在感のあるパンが沢山並んでいました☆ しっかりとした噛みごたえの中にしっとりとした食感。ス・マートパンさんの手により作られたこだわりのおいしさは、幸せなココロにしてくれます(*^▽^*)

 

店舗の方もございますので、ぜひ足を伸ばしてみてくださいね☆

 

ス・マートパン

神奈川県 相模原市緑区名倉534-1

営業日 水曜日・木曜日

https://www.facebook.com/sumart.pain/