手しごとサーカス団のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今日は風が強い1日でしたね〜あせる

明日も風が強いようですので、お出かけする方は注意してくださいね(´∀`)

 

本日も「若葉のハナウタ」に出展していただいた作家さま2組のレポートをお届けしますビックリマーク

 

*****

 

Hundredさん

 

プラスチックの薄い板、プラ板を使って植物や昆虫など自然をモチーフにしたアクセサリーを作っていらっしゃいますが、ブースには、色鮮やかで美しい作品が並びました〜!

 

美しい昆虫はおひさまの光をたっぷり浴びて、今にも飛び立ちそうですね☆

 

金平糖とタッセルのピアス!金平糖は、プラバンで出来てます!とっても精巧な作りなんですよ!(゜o゜;

 

美しい蝶がおめかし☆ 遊びゴコロいっぱいです!

 

淡くグラデーションのお花のアクセサリーはまるで本物のようです!

 

一枚のプラスチックの板から、ひとつひとつ手作業で創られた作品達は、ガラスのような透明感があり、まるで息をしているかのように美しく。。そして、他にはない個性たっぷりの昆虫達は、見ているとうっとりしてしまいました☆

 

Hundredさんの情報はコチラ!

https://www.instagram.com/hundred0716/

 

 

*****

 

福綴さん

 

コーディアルドリンクと、ドライフルーツ。。雑貨などが並びました〜!

 

コーディアルとは、季節のハーブやフルーツを生のままシロップに漬け込んだ濃縮ドリンクで身体にとっても良いようですよ!

 

3種類のコーディアルドリンクが並びました〜!私は金柑とカモミールをソーダ割りでいただきました!絶妙にバランスの良い甘みに癒されました(≧∇≦)

 

雑貨も並びました〜!普段使いできるこだわりの生活雑貨は、どれをみてもセンスが光ります☆

 

ドライフラワーは大きめなものから小さめなものまで・・。さり気なく飾って部屋を彩りたいですね☆

 

生活をしていて、いつも使うものは実用的でお気に入りが良いと思うのです。福綴さんのチョイスはココロがワクワクしてしまうチョイスなんです☆実店舗のほうでも、ぬくもりのある陶器や雑貨が並び、喫茶スペースもありますので、ぜひ!足を運んでみてくださいね(*^o^*)

 

「福綴(ふくつづり)」
〒252-0001 神奈川県座間市相模が丘4丁目29-2
http://fukutuduri.web.fc2.com/index.html/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。