GALAXY Note SC-05Dのケースを付けました | chromeheartsといっしょ

chromeheartsといっしょ

愛用してるchromeheartsを中心に書いていきます~
あとは、自分の好きな物、興味あるもの、愛用してるものを紹介していきます

やっとこさケースに入れました
エレコム製の1番安いケースにしたんですが、肉厚だからなのか
若干、遊びがあります。
このケースが1280円で、もう1つのメーカーのが1980円ですがケースの
肉厚が薄い物も売ってたんで、ちょっと今度また買ってみようかなーと(^_^;)

数日使ってみて、若干、パカパカする部分が、あんまり気にならなかったら
このまま使って、傷だらけになって買い替える時に、もう1つのほうを試してみようかなーと

chromeheartsといっしょ-ケース