とうとうスマートフォンになりました。 | chromeheartsといっしょ

chromeheartsといっしょ

愛用してるchromeheartsを中心に書いていきます~
あとは、自分の好きな物、興味あるもの、愛用してるものを紹介していきます

昨日、とうとうスマートフォンに機種変更しました~ヾ(@°▽°@)ノ
5月末までのドコモのキャンペーンで、機種の本体価格が0円以下だったので
GALAXY NOTE SC-05Dっていうのにしました
5.3インチの画面のでかいやつです

chromeheartsといっしょ-GALAXY NOTE1

chromeheartsといっしょ-GALAXY NOTE2

ネットするには、画面が大きいので、けっこういいですが、電話はちょっとしんどそうかな??(^_^;)
まあなれるかな~

凄い小さい説明書しか無く、格闘してますが設定だけでしんどいです(^_^;)

取り敢えず待ち受け画面をチョッパーの手配書にしてみました
画面は、かなり奇麗ですね

chromeheartsといっしょ-GALAXY NOTE3

次の夏モデルが、魅力的な機種もなかったので、このモデルにしました

chromeheartsといっしょ-GALAXY NOTE4

付属で、オレンジの手帳タイプのケースが付属してましたが
なにかケースは探していますが、なかなか、いいのが見つかりませんね~

画面保護のフィルムもまだ買ってないので、今日も、買った時の状態で使っています(ノ゚ο゚)ノ
買った時に貼ってあるフィルムは、印字がしてるので使いづらいです

しばらくは、これで遊べそうですね