* 今日一回目の更新! * | *富山智帆オフィシャルブログ*さつまおごじょ物語。

* 今日一回目の更新! *

先日のCinco de Mayoに
ASUKA PROJECTの瀧澤晃頼選手も顔を出してくれましたウインク

{E1B4D9A7-AB93-453B-A461-0256278ACD35}

ちなみに私が被っているのは
Silueta選手のキャップですニヤリ

この日は晴天でとても暑かったので必須アイテムでした。
大活躍ルンルン

初日はキャップ被ってなくて、頭皮が日焼けしてすごく痛かったからえーん




舞台終わってバタバタしてたからすっかり忘れてたけど
今月の予定まだアップしてなかったーチーン

今月の予定アップしろよーってお客様に言われてたのも忘れてたーゲッソリ


後ほどアップします





Cinco de Mayoの後、初めてお会いする方々ばかりのお席に呼んでいただいて
素敵な出逢いと素晴らしいお料理を堪能しました。

{8118F6D0-D4AB-4CD0-99C5-983669EB1179}

水槽で泳いでいた鯖をさばいてもらってお刺身に。


すっっっごいおいしかったラブラブ





さぁ、今日も元気に笑顔で頑張りましょ。

夜はちゃんす出勤ですよ~ちゅー

20時~23時半まで。

ご来店の方には
(いらなかったら言ってくださいw)
ワンショット or ツーショットチェキ撮ってプレゼントしますグラサン


みなさん
一緒に楽しく飲んでお話ししましょうーお願いお願いお願い