ハート劇団望創族 第二回本公演ハート
『 天使ちゃん(仮) 』
全10回公演全て終了いたしました。皆様応援ありがとうございましたアオキラ

$*富山智帆オフィシャルブログ*さつまおごじょ物語。-未設定

ハートプロレス団体 WNC(Wrestling New Classiccにてアナウンサー・リングアナウンサーを務めていますハート
8月参加予定の大会
・8/3 横浜大会
・8/7 博多大会
・8/8 熊本大会
・8/10 鹿児島大会
・8/29 新宿フェイス大会(場内アナウンスのみ)
お席のご予約承っております
ご予約はxxchiho_tommyxx@yahoo.co.jpまで。

$*富山智帆オフィシャルブログ*さつまおごじょ物語。-image

ハートREINA女子プロレスのリングアナウンサーに就任ハート
8/24 東部フレンドホールより、REINAのリングアナウンサーを務めさせていただきます。
$*富山智帆オフィシャルブログ*さつまおごじょ物語。-image
チケットのご予約はxxchiho_tommyxx@yahoo.co.jpまで。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 24, 2016 12:38:02

* 秋宵、終幕。*

テーマ:ブログ
大変遅くなりましたが....

舞台『秋宵〜遠い日の宴』、無事に終幕しましたお願い


ご来場くださったみな様
応援してくださったみな様
本当にありがとうございました。


ほぼ初共演の方たちだったので
思いっきり人見知り発揮して。

今まで、稽古期間中ってすごい回数みんなと飲みに行ってたんですけど
今回は最後の最後に一回行っただけで行かなかったんです。



今更ながら、悔やまれるチーン


事情はいろいろとあったんですけど
もっと話す時間が欲しかったなーと。



本番始まってからみなさんと飲んだりするようになりました生ビール日本酒白ワイン




先輩の役者さんばかりの中
良い作品を作りたくて生意気なことも言ったりしたけど
みなさん本当に優しくて....


これからもこのご縁が続くといいなと思いました。




いつもお花をくださる方々からの今回のお花ガーベラ

{F326BC56-8F93-4FDE-9B71-26D2C3A78107}

{E21B3D96-8798-46D4-B775-6F57C0CFEEEA}

いつも本当にありがとうございます。

とても嬉しいです照れ


うまかもん若鷹の長尾店長と池田大輔選手が観に来てくださいました。
{05ACEF9C-E400-4FBA-9C33-1CAB2E7DB72C}

.....私、二人の真ん中に入って撮ったのに
このサイズ感なんだろう。

私が小さすぎるのか
二人が大きいのか.....



こちらは初日打ち上げの様子。
{4B9496D1-D40C-4C78-B1C6-25E6BB5C614B}

相手役・山口公平役の伊澤 勉さん。
{1C325EEE-0DD6-4E6D-BB7F-54EEC5F65EDA}

役は村で唯一のお寺をやってる設定でしたが
なんと、プライベートでもお坊さん

いろいろ相談に乗っていただきました照れ


終盤家に近づき
急速に関係を深めたヒロイン・佐原静香役の清水美那ちゃん。
{CDD34E33-7106-4098-8CA5-FC05DEC1FB93}

キレイでスタイルも良くてアレなんですが
意外とアレです。本人の許可が下りたら言う。


こちらは
お見合いしに来た3人組。
{7895D84E-BED3-4AA7-89F7-163077ACFB3B}

左から
三橋役・和田真希乃ちゃん
武田役・私
佐原役・清水美那ちゃん




セットはこんな感じ。
{D5E34122-CE27-4B5A-8D8B-372560B6A506}


FMブースがあるセットは
今年二回目でした


こちらは集合写真。
{A02E2643-C210-40B3-B806-5D12D221D62A}

{0D971BC9-7725-4CB9-8E0F-278EF2FD8E2B}

上下で
私の衣装が違います。

今回はこのツーパターの衣装でしたちゅー
(Wキャストの方がいるので二枚あります)





最後に。
千秋楽お疲れ様とお花をいただきました。
{EEFD01D5-EB5E-4FBC-8A58-ABA23F82C630}



最後まで応援、本当にありがとうございましたお願い







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。