* 九州居酒屋。* | *富山智帆オフィシャルブログ*さつまおごじょ物語。

* 九州居酒屋。*

おはようございます~晴れ

今日も、イイ天気だなぁ。


年中食欲旺盛な私ですが、もうそろそろ着るものが薄くなってくるのでアレを始めないとね...ドクロ



...って言ってるそばから美味しいものの話しですが。←


お家の近くに九州料理系を扱った居酒屋がありまして、
先日行ってみました

{1E7373EC-2643-4883-95ED-F55FD31E2F3D:01}

{99554D07-D677-49FE-97FB-498D86625C4C:01}

{6AB5994A-0E46-46C9-8BBD-3D9D69C3AFD8:01}

{1367D081-D149-431E-885C-3A84B49A96AA:01}

もちろん飲んだのは芋焼酎

名前忘れちゃったけど
紫芋系の焼酎で、すごく美味しかった~



うまかもん若鷹も九州料理屋さんですがまた違ったテイストのお料理がいっばいで
近所の方が仲良く飲んでる雰囲気のとてもステキなお店でした

70代は超えているであろうおばあちゃんも
1人カウンターで飲んでるみたいでしたが、周りに座っていた1人飲みのお兄ちゃんやおじちゃんたちと
とても楽しそうに飲んでいました。

何か、それ見てホッコリ....



また行きたいな~と思いますお酒ビールナイフとフォーク



さて。
TOMIYAMA BIRTHDAY EVENTの募集締め切りが明日となりました~

年度末でとても忙しい時期のようで
『行きたかったけど仕事で...』という声を何件かいただきました。

開催日時のタイミングが悪かったかなぁあせる
ごめんなさい。


でも懲りずにまた次のタイミングを待っていてくださいね

イベントの詳細はコチラ⬇︎です

今回はプチ撮影会みたいなのも盛り込もうかな...と

やったことないからちょとまだ考案中ですが...
とりあえずみんなで楽しくお話しして飲んで騒ぎましょう~

お申込みはxxchiho_tommyxx@yahoo.co.jp
までメッセージください


それでは今日も1日がんばりましょー
Have a happy day