パーティ準備とおすすめの雑貨屋さん♪ | なんとかやってる!!一日一品書けたら自分を褒めたいブログ。

なんとかやってる!!一日一品書けたら自分を褒めたいブログ。

育児、家事、仕事を頑張りながらもなんとかやってる〜自分!!っていうママさん達に共感して頂けたら嬉しいです♪
手抜き料理からちょっと手の込んだ料理までとにかく一日一品書けたら自分を褒め讃えたいと思います(^_^)

{DB2EC614-7D2B-4F5D-B856-E6ECCF62B0CF:01}

{83FCBAD3-1B88-41FE-B160-A65B65711379:01}


ホムパじゅんび!!

ルンルンル~ン

セリアで購入した雑貨とか、パンチが効いてていい感じ

こないだ、ひとりでみなとみらいを散歩してきたんだけど

好きな店ができたー♪
{02D6DB35-38D8-4DBF-A08B-9F9B7B4F238A:01}

{308D0986-0B36-48DE-B26E-956B4C886B17:01}

{121A2A09-294E-4BD0-85AF-C12BE19252A1:01}

FLYING TIGER

面白い雑貨たっくさーん

しかも結構安い

この傘とか、ヤバイねーって思ってパチリと撮ってしまった

傘からビニールがぶら下がってて、全身濡れません的な?

またいきたいなー

たくさんのカラフルなペーパーナフキンと、マグカップを購入!

そして、、、コレ笑

最近はスーパーの買い物袋にしてます笑
{FB906C73-4F8C-4103-A4FB-ECCA17B2F338:01}