夜な夜なパン!! | なんとかやってる!!一日一品書けたら自分を褒めたいブログ。

なんとかやってる!!一日一品書けたら自分を褒めたいブログ。

育児、家事、仕事を頑張りながらもなんとかやってる〜自分!!っていうママさん達に共感して頂けたら嬉しいです♪
手抜き料理からちょっと手の込んだ料理までとにかく一日一品書けたら自分を褒め讃えたいと思います(^_^)

{57BE8482-62FB-4092-BDD1-3DAAC7FCCF19:01}

{44900E1A-5156-459D-8762-7AC69D0FEE55:01}

パン焼いてます。

てか、焼けたー!!

息子氏を寝かしつけてる間に一次醗酵。

お風呂はいってる間に二次醗酵。

時間は無駄にはしませぬ。

明日はパーティ!!!

この出来上がりによって、ますますテンション上がってます

明日はこのパンを。。

あーやって、こーやって

楽しみだーーーー!!!

グッドナイト