なんでもおもちゃ〜♪♪♪ | なんとかやってる!!一日一品書けたら自分を褒めたいブログ。

なんとかやってる!!一日一品書けたら自分を褒めたいブログ。

育児、家事、仕事を頑張りながらもなんとかやってる〜自分!!っていうママさん達に共感して頂けたら嬉しいです♪
手抜き料理からちょっと手の込んだ料理までとにかく一日一品書けたら自分を褒め讃えたいと思います(^_^)


{57479306-3746-469F-97A4-6AAC8F625BA1:01}


昨晩の息子くん

ご飯がお気に召した夜は、とってもご機嫌が宜しいのです


{12C5873D-124B-4F05-9979-C149E32BB206:01}

乾かしきれなかった洗濯物を部屋干ししてたら、のれんのようにして遊んでましたー♪キャッキャ言いながら遊んでたけど、君は何でもオモチャになるね

パパ宛の車のDMを開いたら、息子くんが喜びそうなカードが沢山出てきて

案の定、この真剣な眼差し♥

{2416160B-E49B-4AF8-8BFC-40D8650B128F:01}

{A1C21F5C-BB73-4E2C-A1FC-235BBA318F1D:01}

{52E5BD92-2CBA-4236-BDE2-35FCDC21A5EA:01}


DMも郵便受けが一杯になるので、よほど気に入ったお店のじゃないと迷惑だけど、こーゆー気の利いたDMなら大歓迎