コストコー! | なんとかやってる!!一日一品書けたら自分を褒めたいブログ。

なんとかやってる!!一日一品書けたら自分を褒めたいブログ。

育児、家事、仕事を頑張りながらもなんとかやってる〜自分!!っていうママさん達に共感して頂けたら嬉しいです♪
手抜き料理からちょっと手の込んだ料理までとにかく一日一品書けたら自分を褒め讃えたいと思います(^_^)

{35A539C9-6673-4AE3-81B0-555FA92541C5:01}


重曹マニアの母からもらった重曹が底をつきましたので。

コストコで重曹買ってきましたー
ストウブの焦げ付きを取るためにも、お掃除するのにも良いらしいー!!
今日は、重曹液でワイシャツの汚れを取りましたーニヤリ
コストコでは一袋6キロ以上もあって1000円くらい


重曹だけ買うつもりが、牛肉が安かったので買っちゃいましたー

{CE333AC1-38C0-4D56-BC59-A7F36F2FC3B3:01}


ついでに柚子茶と長芋も買っちゃいましたー

{029CC505-8047-469C-9B53-D132647CB724:01}



大容量だから、結構値が張るのよね~

毎回お会計の時にギョギョッうお座となります~


でも、ちゃんと使い切れば安いものになります

今日は我が家は息子くん以外は風邪っぴき。

豚汁にでもしようかなーと思ってます鍋