今日はコレです! | なんとかやってる!!一日一品書けたら自分を褒めたいブログ。

なんとかやってる!!一日一品書けたら自分を褒めたいブログ。

育児、家事、仕事を頑張りながらもなんとかやってる〜自分!!っていうママさん達に共感して頂けたら嬉しいです♪
手抜き料理からちょっと手の込んだ料理までとにかく一日一品書けたら自分を褒め讃えたいと思います(^_^)

{447D5BAC-AC97-4260-8662-0DD30763B7C1:01}


{18DD109B-21BC-4E51-BB06-C3082DEB4D09:01}


牡蠣とホタテのキッシュ!!

後ほどレシピ載せますね

写真撮ってたら、息子くんが真似して。。。

{6BEA1B15-7DDF-407C-88F7-13F2F0F220D7:01}



ぐるぐる~
トントン!!!


{76030CEC-16A7-46D2-B34E-0290FBE63296:01}


オモチャの包丁で車をかき混ぜてますニヤリ

どうやらご飯を作ってるつもりらしいです。

そして、車をアムっ!!って言いながら食べる真似~

{DCFD345E-5ADA-472B-A6B7-010FCDFD5C52:01}

{7767D47B-4DDE-4BA0-9195-E48C10AE9FA8:01}



食いしん坊なママに似てお料理好きになるかな

つづく