明日こそは!!明日からは!!! | なんとかやってる!!一日一品書けたら自分を褒めたいブログ。

なんとかやってる!!一日一品書けたら自分を褒めたいブログ。

育児、家事、仕事を頑張りながらもなんとかやってる〜自分!!っていうママさん達に共感して頂けたら嬉しいです♪
手抜き料理からちょっと手の込んだ料理までとにかく一日一品書けたら自分を褒め讃えたいと思います(^_^)

炭水化物を控えるゾーーー!!!

{2DC3AE17-BCFD-45E7-9459-205E8B801EBC:01}


誰かが一緒にいると、普通に食事らしい食事を摂れるんだけど、息子くんと2人きりだと息子くんの遊びやお世話に精一杯すぎてテキトーになんかつまんでる感じおにぎ

しかも息子くんが残したごはんとか勿体なくて食べちゃう

で、今日は何を食べたのって聞かれると思い出せないことが多々ある

記憶の糸をたぐりよせて書き出してみると、炭水化物やお菓子ばかりだったり

炭水化物って、
手軽だからつい。。

しかも育児で体力的にも精神的にも
疲労してるからつい。。。

全く抜くことはしないけど、少し控えてみようかな~

また玄米生活に戻ろうかしら

昔読んだ漫画↓

安野モヨコさんの本。衝撃的だったなぁ~

{B9F11E6D-1FE4-4A71-8FBC-9D2DAD2DCFB6:01}