友達の息子ちゃんのバースデーパーティお呼ばれ♡♡

息子ちゃんには、ママの友達ではなく自分の友達と思われてる。嬉しい限りやでウインク←精神年齢が変わらないんよね(笑)


ママが頑張って家中飾り付け
残念ながらキャラクターの名前忘れたえーん


手作りのお料理を振舞ってくれたよチュー


そして手作りのケーキまでハートハートハート
ブラックベリーが大きすぎてびっくりびっくりびっくりびっくり




その後は、お散歩に行ってきたよ。
Kinsmen では、屋外プールまだ開放しててんけど、外気温15度とかやったんちゃうかなー??太陽でてればそれでもかなり暑いエドモントンです。






公園が少しリニューアルしてて新しい施設出来てたー。


秋晴れが気持ちいいチューキラキラ


人が全然写ってないけど子供たち結構いてたよ。バーベキューしてる人も。