そして1ヶ月

テーマ:
1ヶ月経ち、生活リズムも整い学校にもなれた頃に、成績の面談がありました。点数は良かったけど、完璧主義というか突き詰めるタイプの人間なので、満足いかない(笑)やっぱり出来てない所にしか目がいかない。

でも、数値化されたのをみると、手の抜けるとこがわかり少し落ち着いたかも。





何より、ヤメスが仕事しながらも協力的なのが一番の支えになってる。初めの1週間は、精神面でホント助けてもらったし。

私は、逆の立場で仕事しながらヤメスの通学をサポートするなんて絶対イヤだし、本人に宣言もしてあるから、ホント頭上がりませーんチューチューチュー




そんなこんなで、今日、何故かクラスのリーダーに推薦、選挙で任命されました。これ、陰謀ちゃうやんな??面倒なことを押し付けてやろうってハメられた訳じゃないよねー??と、内心ハラハラしながら運転して帰ってきた私。
どこまでマイナス思考やねん(笑)

リーダーは、卒業パーティやらでスピーチするんだとか…???マ、マ、マジ???ハードル高すぎガーンガーンガーン逃げ出したいえーんえーんえーん



なんやかんやで、先生の手厚いサポートと志の高いクラスメイトのお陰で、とっても楽しい学生生活を送ってます。たった半年(+インターン2ヶ月)だけど、今から卒業を思うと泣きそうになる。

こんな時間を与えてもらえて有難いなあと感謝の気持ちでいっぱいなる。

貴重な時間を無駄にしないように、思い切りやってやろうと思います。

お友達になかなか会えないのは、かなり寂しいけど半年の我慢と思って頑張ろ。




AD