あの方は… | 旬を楽しむ!

旬を楽しむ!

季節に合った話題を書いています。
町田の自然情報、野鳥情報、FC町田ゼルビアを中心に、
自転車、テレマークスキー、トレイルカメラ、バードバス
などの情報を書いています。
チョビテレ=愛犬チョビ+テレマークスキー からつけました。

楽しかった今シーズンは、7位という好成績を残して終幕しました。これからは、選手の移籍の話題が注目を浴びることとなります。
今年のゼルビアを支えてくれたメンバーが、たくさん残留してくれることを期待しています。

気になるのは、あの方。
ブログの書き込みを見てみましょう。



今年は結婚してから初めての単身生活なので家族との時間は貴重ですねー(中略) あっという間のお別れでした
不安やら寂しさなどこの感覚は言葉にはできない。とりあえずあと半年頑張っていこうと思います」golのブログ(7月26日)



今年1年間、ファン・サポーターの方々にはいろいろな言葉をかけていただいて、自分にとっても良い経験ができたと思います。来年のことはどうなるか分かりませんが、楽しくサッカーをやっていきたいです。1年間、応援ありがとうございました
ホーム最終戦後のコメント(11月12日)


ビミョーな表現が目立つあの人の気持ちはすでに決まっているのでしょうか?


残ってほしいです、ヤザ