2016新体制発表会 | 旬を楽しむ!

旬を楽しむ!

季節に合った話題を書いています。
町田の自然情報、野鳥情報、FC町田ゼルビアを中心に、
自転車、テレマークスキー、トレイルカメラ、バードバス
などの情報を書いています。
チョビテレ=愛犬チョビ+テレマークスキー からつけました。

昨日は、FC町田ゼルビアの新体制発表会に出かけてきました。今年の会場は、町田市民ホール。満員の約800人のサポーター・関係者の皆さんが集まりました。


オープニングは、玉川大学玉川太鼓のパフォーマンス。開場を一気に盛り上げてくれました。

相馬監督の力強い挨拶。今年もよろしくお願いいたします。

新加入の選手の紹介では、モンテディオ山形から移籍してきたFW中島選手が、「ホスト」みたいだと皆さんからいじられていました。ゼルビアサポーターに対する「ホスト」であるならば、是非、試合でどんどんゴールを決めて我々を熱くもてなしてほしいです(笑)

充実の加入選手の皆さん。頼りにしています。


今年のキャッチフレーズは、「+one.to the next STNDAED.」

「one」の「o」の字が、ゼルビーの目となっているところと、「n」の中に、未来へと開かれる扉が描かれていることに感動しました。デザインって奥深いのですね。

今シーズンのユニ。シンプルで奇をてらっておらず、なかなか良いです。

さあ、このメンバーで2016も大いに暴れていただきましょう!期待しています。サポーターも熱く後押ししますよ。