おはようござーます


 

応援クリックありがとう♡





先月の、中学生時代の同窓会

キッカケに、川越市から遥々

アントまで来てくれるようになった

同級生のrie♡

前回、初来店した時の様子は・・


髪の傷みまでも知った私たちは・・・



今回は、2時間掛からないで来れた

と早めに到着車車

{FD630484-E6F9-4879-BA31-CBC991E189AF:01}


{99F2EFA0-B3AF-4BF0-A1F4-47D58AC08112:01}



デジパや自分でアイロン、エクステ

などやりたい放題で、ダメージを

喰らっていた髪の傷みを

ここに来たからには、ストップ!!




2回目のハナヘナ・ドカ盛り!!でっす






{2988F115-A7B4-4106-9314-9CA7957803DD:01}

ささくれてた毛先も、髪密度が

UPして、手触り感向上アップアップ


{0698320F-CAB4-4E4D-AD17-655225EB9677:01}

しっとりな手触りに、何度も鏡を

見ながらルンルン♪しちゃってるゥー




{07649E5C-1228-4C9C-AAB9-6E11D5EF2E26:01}

ちょっとモデル風に撮ってみましたドキドキ


同じ陸上部で、トラックを

モンスター走りしていた脚は

すっかり、オトナの美脚に…惚

(≧∇≦)


今回は、終わったら夜ご飯も

一緒に食べに行く事にしていたのぉ


中学生の時は家が逆方向だったから

こうして、2人で夕食は初めてかもっ


{742C7370-A3BE-42C9-9BAD-CF7CF0641E58:01}

今まで、会ってなかった○十年の隙間を

埋めるようにイッパイお喋りしたよぅ


まだまだ、私達「人生☆真昼間


お互い張り切っていこーねーっ


今月末に、
相模原愛川ICが開通すると

川越⇔相模原間がグーーンと近くに


来月も、予約してくれたから

また会える
  ありがとうねッ


↑ 押して、応援お願いしまっす☆






東林間・小田急相模原

美容室ant


252-0311
相模原市南区東林間
3-6-3