おはようござーます


 

応援クリックありがとう♡


先日の、埼玉県は川越市での同窓会で

○十年振りに再会したリエちゃん☆

その時の記事はこちら↓

中学生時代の同級生と(^^♪

image

中学生の時は、共に「陸上部」で

頑張っていたのっ♪

そのリエちゃんが、はるばるアント

まで来てくれたよぅ
≧(´▽`)≦

{5679AE46-DB00-4644-B6D4-A3C262EB1CE9:01}


{46927DF0-5278-49E2-8E53-32D3DE3AECE2:01}


中学生の頃は、耳がチョイ出る位

のショートカットだったよねそして、

カモシカのような脚で校庭をダッシュ

していたのをよーく覚えている・・・

当然、高校は陸上で有名な私立校へ

進学し、モンスター走りは

更に進化したのっ



当時は、ミズノの陸上スパイクを履き

100mを13秒台で走っていた足は

今じゃ、すっかりヒールの似合う大人の足に






カラーもパーマもせず、走りの

邪魔にならないようにしていた、素朴な

ショートカットの中学時代から・・・・


{307C78CD-5B5F-4350-B37F-F9730CDA40DE:01}


髪の傷みまでも知った私達は、充分な

オトナになっちゃったねーっ(^^♪




自由な今は、パーマもカラーリング

ストデジやエクステ・・・なんでも

ござれ!(^^)!   で・・・

今のリエちゃん髪は、めちゃ

ダメージを喰らっている状態




ここに来たからには、当然

ハナヘナちゃんをドカ盛り!!だかんね♪





傷み過ぎた髪は、内側から

なんとかせねば


上っ面のトリートメントより、髪の

内側から髪密度をアゲるハナヘナ合格




{9F8995D9-3874-4CA9-828D-AFE10A411D36:01}

ハナヘナを置いている間はお喋りの時間

会ってなかった長い時間を埋める

ような弾丸トーク
先日の同窓会の

続きの話てんこ盛り♡



やたら、エミリィ、エミリィって・・・

そういえば・・・陸上部の間では

私「エミリィ」って呼ばれてたんだっけ


なんだか、くすぐったぃけど、懐かしいー(爆)






さて♪リエちゃんの仕上がりは・・・


{547609D8-ED5D-4A7C-AFB8-A63AC915AFBE:01}





{D61E1916-7904-48C1-A701-B23C9F5D5EF6:01}

少し毛先をカットして、手触りもいい感じ♪

{4A2126CD-D8EB-4BCC-979F-92E2408637EC:01}




巻き仕上げで、女らしさUPだよぅ


{C3DC2340-68F2-4184-B284-C249A41C6559:01}

現在は、3児のママで

専業主婦で幸せに暮らしてる♪

そして、運動は何もしてないという・・(笑)




家族の夕飯を作るために帰らなくちゃ・・・

{B5E6A306-9672-40D7-8500-3E98F051F8A2:01}

6月からは、相模原インターも出来るから

川越⇔相模原間も、ぐーーーんと

近くなるねー♪ 


{0EEFF50D-6348-4231-ABC7-1B1DC5335D26:01}

中学生の時は、こんな風に写真を撮った

事もなかったね・・・もぅ永久保存しちゃぅ


また、おいでねぇ






↑ 押して、応援お願いしまっす☆





東林間・小田急相模原

美容室ant



相模原市南区東林間3-6-3

火曜+第三水曜 定休日
9:30~18:30 open