おはようござーます


 

応援クリックありがとう♡


先日、中学の時のプチ同窓会に

行ってきたよぅ


この頃は、アイドル全盛期
聖子ちゃんや

明菜
ちゃんが大好きな中学生でしたw

そして、趣味は爪磨きセットで

爪をピカピカにする事

約8年間過ごした、埼玉の鶴ヶ島…

その前に、川越駅で途中下車してFB友達の

「川越で一番楽しいお店 風」で、シヤンプー&

ブローしてもらい気合が入ったぜぇー


{557129A2-5F8A-4996-8EFB-927FF54DB30D:01}


{24DF528B-9F14-465A-A840-B4D5C98698D7:01}


諒君、どんもありがとうねーっ☆




鶴ヶ島にいる同級生は、たまに

集まり飲んでいるみたいだけど

私は5年振り音譜音譜音譜

今回は、卒業以来会ってない子も

来たりして、感激しちゃった!


部活は、陸上部に入っていた
んだけどね…共に頑張っていたリエちゃんもぉお

{91153621-2381-4DB9-A6EB-CEC3DDBDF3C3:01}
彼女は100mを13秒台で走るという

近隣の中学生での間じゃモンスター級

の走りっぷりだったのよ~


私は、800mで最後の追い込みで

息切れして負けるという

残念賞な選手でした


{37BE320B-C03C-4E68-84EB-CBB945C826AB:01}




{4B9EC9DA-6641-4773-B324-549E00E54200:01}

{A9791E09-84AC-4D8A-9CE3-22A142D0D51B:01}


まぁ~皆、元気で楽しく暮らしてる!

部活の話やせんせーの話やら・・・

色々盛り上がるよねっ

私ったら、記憶喪失☆炸裂で

何人かにドン引きされたけども…

(≧∇≦)


2次会は
ダーツバーで夜中まで続いたの



そして、次の日は…昨夜のメンツ

川ちゃんの趣味であるボルダリング

に付き合ってから、小江戸川越

観光だよぅ*\(^o^)/*



なんだか、サクマドロップを散りばめた

みたいでカワイイッ♪(´ε` )

{F1EC0B97-3233-4233-BBDA-768D7E579DB8:01}

ボルダリングって、適当な石を掴んで登るんじゃなくて、

レベル別に色分けされた印の石しか

触れないという
ルールがあるの…




まずは、川ちゃんのお手本

{9C56FD61-A6AB-4379-B704-A05304A57FDD:01}

体幹と、勢いと、這い上がる気力で

いく感じかね



とりあえず、レベル1クリアしたぜぃ!(^^)!


{E968F8F3-6B50-4822-BEF8-4DD117FA904A:01}

仕事終わらせて、後から来たシゲちゃんもぉ!

みんなで這い上がれっ

3時間程遊んで、お腹が空いた

から3人で小江戸川越へ…

{C0D3E36B-F1C8-4D92-B996-3F44D6FB5E88:01}


{F46770D4-7A8B-4279-9465-FFFFD6F0D3C1:01}

{9A224D91-B12E-4685-A6FD-294D22C52812:01}

GW最終日と春祭りで激混みだったけど

ノスタルジックな町並みを散歩できて良かった~

{92F156CD-0968-4E98-A942-2C39F3A9313E:01}

川越といえば、ポテトのスイーツが有名だよね♪

お家に帰っても、余韻に浸って

ポテト三昧!(^^)!

楽しい2日間だった~


↑ 押して、応援お願いしまっす☆





東林間・小田急相模原

美容室ant



相模原市南区東林間3-6-3

火曜+第三水曜 定休日
9:30~18:30 open