卒業フットサル |  salonista Life

 salonista Life

  サロニスタフットサルスクール
  鳥飼 武志のブログ

3月30日(土)、いつも草加スクールを行っているフットサルクラブ草加2001さんにて、卒業する6年生のお別れ会を行いました。

草加校の一期生で、6年生一人でしたが、一年間頑張ってやってくれました

練習に取り組む姿勢も良く、素直で明るくやさしい生徒でした

練習中、話を聞かなかったり、ふざけてしまう在校生に対しても注意してくれたり、リーダーシップもある素晴らしい6年生でした。

中学に行っても頑張ってもらいたいです。









和光成増校の6年生も4名卒業しました。
短期間ではありましたが、みんな真面目に足技の練習をしていたので、入ってきたときと比べると、驚くほど上手くなりました

                     


サロニスタスクールHP