あまのじゃくの浪花夫婦しぐれ・純情編 その15 [#道頓堀くくる] | フードアナリスト&温泉ソムリエ・あまのじゃくの食道楽日記

あまのじゃくの浪花夫婦しぐれ・純情編 その15 [#道頓堀くくる]

スーツケース旅とグルメグルメとsao☆温泉を愛するあまのじゃくです。ご訪問ありがとうございますバンザイ

 

 

 




旅もいよいよ大詰め!

 

カミさんが大阪出発前にどうしてもたこ焼きで締めたいとかわがまま言うものだから、

 

止む無く駅構内のこちらのお店へ!

 

最近では関東地区にも出店している人気店らしい。

 

 




ちょっとこの店の前を通るだけで、ソースの甘い香りが食欲をそそられるのです。

 

 




メニューは色々バラエティーにとんだ内容になっていましたが・・・、

 

 




お店のイチオシは、たこ焼きたこめしがセットになったこちらのセット「多幸重ね」。

さっき呑んだばかりだが、新幹線の酒の供に最適かも・・・。

詳しくは次回に!