2年ぶり!台湾旅 その8 [#台北華泰王子大飯店] | フードアナリスト&温泉ソムリエ・あまのじゃくの食道楽日記

2年ぶり!台湾旅 その8 [#台北華泰王子大飯店]

スーツケース旅とグルメグルメとsao☆温泉を愛するあまのじゃくです。ご訪問ありがとうございますバンザイ

 

 

 

 

空港(松山機場)から送迎して戴く事約20分、到着したホテルがこちら!

 

ホテルはやっぱり日系のホテルが安心と思い、セレクトしたホテルだ。

 

Prince台北華泰王子大飯店(グロリアプリンスホテル台北)

 

夜遅く迄歩行者が集う繁華街にあるホテルで、台北では中級クラス位だろうか?

 

 

 

 

実はこちら、僕等にとっては第2希望のホテルホテル。

 

せっかく2度目の台湾、グレードは前回以上、場所は移動や食事に不自由が

 

ない場所で旅行前から入念に吟味していた。

 

おかげ様でロケーション的に言う利便性は、まずまずの線を確保したが、

 

当初予定していたホテルホテルがセットされるツアーが満員で、

 

止む無くこちらに落ち着いたと言うもの。

 

それでも、見た目は11階建ての立派な建物、複数のレストランやフィットネスサロン、

ビシネス客向けの専用コーナー等、それなりの設備が整ったホテルで

 

とりあえずホッとした事である。

 

 

 

 

ホテルに到着したのはお昼前だったが、チェックインは15時からとの事で

ホテルキーホテル内の見学は後のお楽しみに・・・。

 

ひとまずスーツケース荷物をフロントに預け、さあいよいよ台北探訪記の始まりだ~(笑)。