「シュウェップス」新製品体験ブロガーミーティング・参加レポート(後編)
こんにちは、フードアナリスト&温泉ソムリエあまのじゃくです。引き続きシュウェップスの会場からです。
まずは、新商品開発コンセプトのご説明。30代中盤~40代後半のアダルト層をターゲットにしている様。
確かにこの様な清涼飲料水全体が、どちらかと言うと若年層(又はお酒飲めない方)向けの感じですね。
そう言えば、元々海外輸入ものの中でも「シュウェップス」って、とてもステータスがある様に感じません?
英国王室も御用達だったんだ!な~るほど・・・。
そんな気品漂うブランドから、鮮烈デビューするのが、「ブリティッシュレモントニック」なんですね!
さて、コカコーラのマーケティングご担当者からの解説が終わり、待望の乾杯の時間になりました(嬉)。
ただ、ネーミングの「・・・トニック」がやや抑えめになっている様で、トニック好きの方には物足りないかも。
このお土産は、後日各自の自宅へ送付されるそうです(^-^)/。
<「シュウェップス」新製品体験ブロガーミーティング・参加レポート 完>
[※お詫び 記事作成中に写真編集ソフト故障により、途中から写真が小さくなりました事をご容赦下さい]