身体整え教室・セルフケアしよう会@wa∞kula(名古屋大須)の第一回開催が決定しました。

 

さとう式リンパケアのセルフケアを、みんなで楽しく行います。

なかなか一人では続かない、

コツがよくわからない、

みんなでやると楽しい、などなど・・・

 

定期的に集まれる機会があれば、日常になじみやすくなるかと思いますし、きっと無理なく継続していけるきっかけになると思います。

 

内容は、毎回楽しくなるようにいろいろ考えます(*´ω`)

参加してくださる方のリクエストで、重点的に行うこともできます。

 

今回は、初の試みですが、ランチを先にいただきます。

お店のセレクトは、wa∞kulaオーナーiさんにお任せしています。

大須界隈は、美味しい素敵なお店もいっぱいなので、どんなランチがいただけるのか楽しみです♡

 

今後は、このランチもテーマをもって、いろんなお店に行ってみたいと思っています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

3月6日(月)

11:30 集合→ランチ

13:00-14:30 セルフケアしよう会

 

つながり空間 wa∞kula (room moon)

(名古屋市中区大須3-39-36 大須外科ビル5F)

 

参加費2500円

(ランチ代は、各自お店でお支払いください)

 

定員6名

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

講師は、身体整え教室代表

さとう式リンパケアインストラクター

国際ウェルネス協会MRT(筋ゆる)マスター

大関朋子です。

 

楽しくセルフケア( *´艸`)

ぜひ、一緒にいかがですか? 

 

Facebookのイベントページはこちら

https://www.facebook.com/events/489889374732682/

 

 

 

 

ニコニコ コラボイベントやります ニコニコ

3月2日(木)オカンがゆるむ会 ~リンパケア体操と子宮温活~

 

 

詳細は、こちら→http://ameblo.jp/tictic3/entry-12245910334.html

 

Facebookイベントページもあります→https://www.facebook.com/events/1861678064090976/

 

いつものセルフケアしよう会では行っていない、MRT(筋ゆる)のセルフケアを中心に、身体を整えていきます♡

 

お申し込みは、こちら

https://ws.formzu.net/fgen/S58292091/