残り30日! | 阿久津 貴史 オフィシャルブログ「妥協しない生き方」 Feel Straight Out!!!

残り30日!

ピーキングも明日からいよいよ終盤です。

今のところほぼ予定通りです。
 

 

 

 

阿久津貴史、ベンチプレス
ベンチプレスはノンカスタムのベンチシャツで250kgまできているので近年で一番いい感じです。
 

 

 

阿久津貴史、デッドリフト
デッドは先週270まで行いました。デッドのギアはスーパーセンチュリオンで決まりかな、という感じです。
 

 

 

阿久津貴史、スクワット
スクワットは315まで行いました。新しいスクワットギアも使えるようになりました。

明日から残り30日、全力で集中して仕上げます。


 

 

ピークパフォーマンスニュートリションロゴ 
予算設定をせずに開発する究極のスポーツサプリメント PPNシリーズ

 

 

 

http://theppn.jp/

 
 
   
PPN    
 

 
 
 

 

PPNの公式facebookページスタートしました!

 

 

いいね!  
いいね!をお願い致します!  
東京,23区,パワーリフティングジム,TXP,  
東京都練馬区豊玉北(大江戸線新江古田駅または西武池袋江古田駅のどちらからも徒歩5分程)にあるパワーリフティング(最大筋力向上)専門ジム『TXP』  
 
心身共に強くなりたい方お待ちしております!  
トレーニング未経験の方もお気軽にご見学にお越しください。  
 
お問い合わせはinfo@t-x-p.comまでお願い致します。  
 

 

facebook

TXPの公式フェイスブックページは上記フェイスブックロゴをクリックください。  
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレなび  
国内最大!パーソナルトレーナー検索サイト『トレなび』  
パーソナルトレーナーの方は是非ご利用ください!