癒しのボーゲー... | taw's BLOG

taw's BLOG

tawのシーバスフィッシングライフ

ケンタロウキャプテンにお世話になって来ました。

 

 

 

潮は悪かったのですが、ボートで出れば何とかなるだろうとアコウ狙い。
ボイルしてたんでついつい手を出してしまいました。
同行した丹羽くんも、COOでナイスシーバスキャッチ♪
 
 
 
水面炸裂で連発しておりました。
その後もアコウを狙い続けましたが、このカサゴのみで終了~
 
 
 
途中パシャパシャとライズしてるメバルでお茶を濁しておきました。
 
 
 
こりゃリベンジ確定だな!
 
 
 

【ROD】アピア/BEST BOWER B83MX
【REEL】ダイワ/モアザン PE SV 8.1L-TW
【HANDLE KNOB】エターナル/銀河(ガンメタ)
【LINE】VARIVAS/アバニ シーバスPE マックスパワー1.2号
【LEADER】VARIVAS/ショックリーダー(フロロ) 20lb
【LURE】アイマ/ピース
     フラッシュユニオン/ユニオンクロー
     かめやオリジナルタングステンシンカー5.3gテキサス