淡水遊び♪ | taw's BLOG

taw's BLOG

tawのシーバスフィッシングライフ

平日の早朝から男5人で野池巡り。



遊びの天才ゲンキさん

白神くん

西くん

そしてリーダー師匠


西くんのフライングゲットに始まり(; ̄ー ̄A …


あっさりグッドサイズをヒットさせたゲンキさん((´∀`*))

途中から合流したエイジさん。



写真を撮るためだけに来られました。
※カッコいい写真は全てエイジさん撮影


どれも素敵な写真ばかりw( ̄△ ̄;)w



最後の野池ではこの日一番の『よっしゃ~‼』なブツ持ちが。


ゲンキさん大本命ゲット、流石です(笑)



この野池で解散となりました。



ゲンキさん、また遊んで下さいね♪



白神くん&西くん、ちょいちょい遊びに行くんでこっちにも来て下さいまし。



エイジさん、機会があればまた撮影お願いいたしますm(._.)m



そしてリーダー師匠、我々少々遊びすぎましたね(‥;)










その後、僕とリーダーさんは居残りで別の野池へ…

結果、僕はボウズ逃れのかわいいサイズ(;´▽`A``




これでやめておけばいいものを、ちょっと気になるポイントがあったのでターゲットをナマズに変更。



夕まずめのナマズ、楽しいッス((´∀`*))


少し暗くなってからも高活性♪


帰る頃には二人ともヘロヘロでしたε- ( ̄、 ̄A) 



こんな感じでとても楽しい淡水遊びでございました♪



淡水ばかりですが、次あたり海のネタになる予定です…







雷魚タックル
師匠のサブタックル
※借り物

【HITLURE】WhiplashFactory/Coma.NZ


鯰タックル
【ROD】MISSION TACKLE DESIGN /[バズスレイター]BSC-64MG
【REEL】Abu/MORRUM SX1601C
【LINE】PE 65lb
【HITLURE】quietfunk/DE‐CA‐DANCE TOY