今年のクリスマスは横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズに宿泊してきました。

ロビーでは、新宿シャローム教会をベースに活動しているゴスペルクワイア「クリスタル・ビーズ」のゴスペルコンサート (*゜▽゜ノノ゛☆

 

クリスタル・ビーズの皆さん、ハレルヤ♪♪♪

 

 

クリスマスと言えばクリスマスケーキ (^~^)

今までは息子達もいたのでホールでしたが、今年はこれで足りてしまいました。

寂しいような...息子達の成長を考えると嬉しいですね。

 

 

部屋のカテゴリーは、

ラグジュアリーフロアー 21Fのパノラマ+ベイブリッジビュー!

 

 

この部屋は直角に配置されていて奥にベットルームがあります。

窓も2つ! 正面はベイブリッジが見え、横は東京方面!

 

 

 

バスルームは広くてシャワーブースもあるので快適♪

 

 

東京方面の窓からの景色です。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ベイブリッジ側の写真が無いのが残念。(ノ_-。)

 

 

このタイプの部屋は各階に二つしかないんですね。(゚_゚i)

 

 

シェラトンさん、良い部屋を有難うございます。

ミネラルウォーターのサービスが無いのが残念でした。(;^_^A



マイレージ ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ クレジットカードへ
にほんブログ村

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中