金浦国際空港に戻ってきました。


ミョンドンから地下鉄で30分位でしょうか。( ̄▽ ̄)=3


近くて便利ですね。♪


DSCN7896

出国ロビーは2階!


チェックインを済ませて3階のアシアナラウンジへ向かいます。!


DSCN7898


3階にセブンイレブンがあったので、


残っていたウォンを全て使い切りました。(⌒¬⌒*)

DSCN7902


金浦国際空港のアシアナラウンジは出国手続きの前にあります。


なんで出国手続きの後にないんでしょう。Σ\( ̄ー ̄;)


大韓航空、プライオリティパスのラウンジも出国手続きの前!


不便ですね。( ̄へ  ̄ 凸

DSCN7900


アシアナラウンジ!


スターアライアンス各社の上級会員も利用できます。


以前はプライオリティパスでも利用できたらしいですね。


写真には写っていませんが、右隣が大韓航空のラウンジがあります!


DSCN7899

中は、以外と狭いです。♪


プライオリティパスのラウンジの方が開放感があるみたい!


DSCN7906

食べ物はスナック類とカップ麺、そしてドリンク...σ(^_^;)


DSCN7908